公社からのお知らせ
重要事項等調査報告書の発行依頼(売買用)について
マンション管理
2023.08.30
重要事項等調査報告書の発行依頼(売買用)について
重要事項等調査依頼(売買用)に対して、「管理費等(重要事項)に係る報告書」を発行いたします。
重要事項等調査報告書の発行依頼受付
≪受付時間≫
月曜日~金曜日(土日祝日、年末年始は定休日) 8:30~17:15
TEL 045-451-7780 FAX 045-451-7789
≪受付から発行までの流れ≫
① 「重要事項等調査依頼書」と「発行手数料振込控え」をFAXにて送信ください。
※FAX送信後は、到着確認の連絡をお願い致します。
※振込手数料は依頼者にてご負担ください。領収書は発行いたしません。
② 上記2点を持って受付とします。
なお、定休日は受付を行っておりませんので、翌営業日扱いとなります。
③ 受付後、2~3営業日を目安に報告書を発行します。
作成後、メールまたは郵送します。
●重要事項等調査依頼書
≪発行手数料≫
管理費等(重要事項)に係る調査報告書 4,400円(税込)
管理規約(写) 2,200円(税込)